転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<激しい風 | 九州人の東北日記 | みちのくダービー 仙台VS山形>>
この記事のコメント
おめでとう!
私と数センチしか身長の変わらない娘を抱っこする機会は最近ほとんどなくなりました。
同級生の男2くんはまだ大丈夫なのですね…。
2005-11-09 Wed 01:21 | URL | しげなな #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-09 Wed 11:44 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-09 Wed 14:12 | | #[ 内容変更] | top↑
しげななちゃんへ
まだ130cmちょっとよ。
それにあたし大きいし・・・(^^)
まだまだ差はかなりありますね。
娘ちゃんは大きいもんね。んで、あなたは・・・
抱っこするのは次がいないからね。
この子は逃さないっ!
2005-11-09 Wed 14:51 | URL | あぼか堂 #-[ 内容変更] | top↑
あひるへ
いらっしゃい!お初だね。
3年も会ってないのね。あたしたち。
電話してるし、そんな感じはしないけどね。
次のお話は・・・
××××・・・の、お話。
2005-11-09 Wed 14:54 | URL | あぼか堂 #-[ 内容変更] | top↑
しげぱぱさんへ
ぱぱさ~ん。チェックきびしーねぇ(^^;
わたくしの間違いでございました。
男3です。
こどもの順番とよく勘違いしちゃって、長男を男1とか書いたりしてしまいます。
訂正しましたので、よろしくぅ~。
いつも遊びに来てもらって、ありがとうございます。
2005-11-09 Wed 14:57 | URL | あぼか堂 #s6NtheoI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
