転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<いまさらチャングム | 九州人の東北日記 | 美しい・・・>>
この記事のコメント
大変だったみたいですね(>_<)
私はジヌくんの方が発足したら…
なんてちょっと様子見です(^_^;

私も98使ってます…未だに(笑)
最悪です(-_-;
2005-11-05 Sat 14:31 | URL | ひまわり #-[ 内容変更] | top↑
ひまわりさんへ
なんとかですね・・・。
98やっぱり困ります。泣きたくなりました。
ヴァージョンアップとか何だとかより、もう買い換えたいです。ノートだし・・・
ジヌくんとこ、ファンクラブできるといいですね。
でも、今でも十分にファン同士交流があるなら、それもまた良い状態かも・・・ですよ(^^)
2005-11-07 Mon 12:04 | URL | あぼか堂 #s6NtheoI[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪
ビョンさまの「甘い人生」がビデオ屋さんに並んでました(^^)
映画館で見た時の記憶が蘇ります(*^^*)
楽しんできてくださいね♪

私の26日はひとりで乗りこむので
ちびっと不安ですが、何とかなるさで生きてるので(笑)頑張ってきます。

あぼか堂さんも、風邪ひかないよう気をつけてくださいね(^.^)/
2005-11-12 Sat 23:10 | URL | ひまわり #-[ 内容変更] | top↑
ひまわりさんへ
ひとりで、もくもくと会場に乗り付けるのは、他人にはわからない、こっぱずかしさがありますよね。
でもそこにはたくさんのお友達がいますよ! いいなっ♪いいなっ♪
交流深めて来て下さいね~。
2005-11-13 Sun 08:02 | URL | あぼか堂 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
