転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<公式ファンクラブ | 九州人の東北日記 | 小学校で。>>
この記事のコメント
帰りの車中で観てるよん♪
会社を休んでいたパパにも、これまでの流れをかいつまんで説明してやったわ。
まさに”リアルプリンセスメーカー”。(ご存知かしら???)
男性(オタク限定!?)も熱くなれるドラマかも。
息子役の男子もこれからが楽しみよね♪
13時からの他局での「貞操問答」ってのもたまに観てます。
タイトルからして興味津々。
2005-10-28 Fri 20:30 | URL | しげなな #-[ 内容変更] | top↑
しげななさんへ
「リアル・プリンセスメーカー」ってゲーム?
なんか怖いやつ?育てるやつ?
事件なんかになってるヤツ?
源氏の君なんかもそーよねえ。
男性の究極の楽しみかしら?
2005-10-28 Fri 22:11 | URL | あぼか堂 #w33XGPAA[ 内容変更] | top↑
昔「プリンセスメーカー」って孤児の少女を育てていくシュミレーションゲームがあったのよ。

そういえば、深夜に「緋の十字架」の特番やってたね。
面白そうだったので、睡魔と闘いつつ見てたんだけどCM中に逝ってしまいました…。
2005-10-29 Sat 11:40 | URL | しげなな #-[ 内容変更] | top↑
薫、大人になってかわいくなくなってるやん!
2005-10-29 Sat 12:33 | URL | しげぱぱ #-[ 内容変更] | top↑
しげ ご夫妻さまへ
>ななちんへ

特番!こっちでは放送後すぐにあったのよ。
第3幕楽しみですな~
ますます ドロドロ化していく模様。

>ぱぱさんへ

ははは。
ざんねーん!ですね。
でも 可愛いじゃないですか!?
ぱぱさん きびしーですね。
2005-10-29 Sat 16:28 | URL | あぼか堂 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
