転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<咲いたよ | 九州人の東北日記 | 夕立>>
この記事のコメント
昨晩はドモでっす!
わざわざご来場いただきまして恐縮です。
おこちゃまたちは轟音大丈夫だったでしょうか?
ちなみにうちの娘は何度かライブハウス来てますが、平然と踊ってます~
2005-05-29 Sun 11:10 | URL | 大将軍 #zHAUYs2U[ 内容変更] | top↑
ようこそ!
子供たちには、いろいろな経験をさせたいと思っております。 あれやこれや・・・(^^;

そして、ぽつぅ~ん と、この地で暮らす私たち家族に、いつも暖かい手を差し伸べていただいて 本当に感謝しております。

ふつつかな私たちでございますが、これからも宜しくお願いします!


2005-05-29 Sun 23:00 | URL | 大将軍さんへ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
