転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<卓上カレンダー 到着 | 九州人の東北日記 | 地震だな。>>
この記事のコメント
字が裏返ってるってどれのことですか?

(・ω・)ノ ぃょぅ
2005-10-24 Mon 17:05 | URL | しげぱぱ #-[ 内容変更] | top↑
しげぱぱへ
すんまそん。
「裏返って」じゃなかった。
キャラのネコがパッって見せてるやつが
字が 「店務工田山」 風になってた。
トラックの側面なんかに書いてある
右から流れる感じ。
失礼しました(^^;
2005-10-24 Mon 20:13 | URL | あぼか堂 #-[ 内容変更] | top↑
これはこれでかわいいよん
2005-10-25 Tue 10:04 | URL | はっち #-[ 内容変更] | top↑
あぼか堂さんへ
ああ~なるほど。
そういうことでしたか。
二文字なので気がつきませんでした。 orz
2005-10-25 Tue 10:20 | URL | しげぱぱ #-[ 内容変更] | top↑
見やすくってイイ
私も今のテンプレが10月いっぱいなんで(季節モンだから・・)次のを考えなきゃならないんだけど、まだ確定してません・・。
ここ(FC2)は種類が豊富な分、悩むよね~。ピンとこないといつまでも迷っちゃう・・。
「お気に」が見つかってうらやましい。
2005-10-25 Tue 22:43 | URL | すこべえ #SsBj4krM[ 内容変更] | top↑
はっちんへ
でしょでしょ~?
別のかわいさですね。
長男が「いーねっ!」と言ってくれました。
しばらくはこれで落ち着くつもりです。
あんまり変えたら、落ち着きがない人ってバレちゃう。
2005-10-26 Wed 00:11 | URL | あぼか堂 #s6NtheoI[ 内容変更] | top↑
すこちゃんへ
ハロウィン物だもんね。
わたしもしばらく探したけど、決めきれないまま半ば頃までズルズルと・・
なんか機を逃してしまいました。
選び始めると、時間かかるもんねぇ。
腰を落ち着けて見ないと、あっという間に夕方です。未家事のまま。
2005-10-26 Wed 00:15 | URL | あぼか堂 #s6NtheoI[ 内容変更] | top↑
その「未家事」って単語いいですね、今度使わせてもーらおっと・・。

ちなみに私はあのあと、一応候補を見つけました。11月に発表です!!
2005-10-26 Wed 20:35 | URL | すこべえ #SsBj4krM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
