転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<地震だな。 | 九州人の東北日記 | 若手芸人>>
この記事のコメント
私もチェック済みよ~v-219

うちでもマロンは人気がなかったね。??なんでだろう?

ぽそぽそ感はあるけど、「オール」特有の「ねちゃねちゃ[太字]感」がないからだと思うんだけど、どうよ?

最近、あーたが遠くに行ってしまい(B氏ばかり追っかけてるから~)付いていけなかったのよぉ。

たまにはとおほぐネタも出しておくんなまし。
2005-10-21 Fri 10:11 | URL | はっち #-[ 内容変更] | top↑
はっちさんへ
ねちゃねちゃ感ねえ。あの重たい感じがいいもんね。
なっとく。
わたしは遠くに行きがちです。
熱中すると、競走馬のように前しか見えなくなるから・・・
でもいつかレースは終わるでしょう。
それが長くなるかもしれないv-484
案外あっさり終わるかもしれないv-481
2005-10-22 Sat 10:23 | URL | あぼか堂 #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます~
メッセージありがとうございます~(≧▽≦)
とっても楽天的なひまわりです(笑)

恐ろしいような年齢になってしまいましたが
今日から生まれ変わった気持ちで
がんばりまっす!

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^^*)

それにしても、おいしそうですね~♪
この頃、3kgも太ってしまったので
辛いとこですが(笑)


2005-10-22 Sat 11:15 | URL | ひまわり #-[ 内容変更] | top↑
ひまわりさんへ
私こそ 「恐ろしいような 年齢」 です。
突き進むしかないですねえ。

体型も半ば諦めた感じになってきて・・・
だめだ! がんばんなきゃ・・・v-356
2005-10-24 Mon 09:18 | URL | あぼか堂 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
