転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<28.0の足 | 九州人の東北日記 | すきゃんだるぅ~?>>
この記事のコメント
韓国のファンクラブに入ったのね~!
私は今回はジャパ~ンのファンクラブだけにします!

韓国のチョンモ(会員オフ会)にマメに参加していたら、
ビョンホンシに会える確立は高いらしいですね!サプライズでたまに来てくれるらしいからv-10

私は韓国行きは今の現状では不可能に近いし、
前回はじめてRubeursに入会しましたが、
韓国の会員ページは、奥の奥まで見ることはあまりなかったので見送りました~。
2005-10-18 Tue 13:17 | URL | ピーチ #NEnEAM1c[ 内容変更] | top↑
 図書館で「バンジィージャンプする」を小説にしたのを見つけました。今更と思いつつ、読んだら、映画の場面が浮かんで・・。胸がドキドキ。あの低い声がよみがえって、ウットリ。
いい声よね。
2005-10-18 Tue 17:59 | URL | まりりんのはは #-[ 内容変更] | top↑
>ピーチさんへ

うわさのチョンモには行けそうにもありませんがv-239 気持ちだけ近づきたいと思いまして・・・
今更なんですけど、コーフンして来ましたーー!

>まりりんのははさんへ

むふふ。持ってますよ。あたし。
読むと、ますますイヌの気持ちが伝わってきて、
ウルウルしてしまいます。
また読もうかな~(^^)
2005-10-18 Tue 21:52 | URL | あぼか堂 #s6NtheoI[ 内容変更] | top↑
入会!?
しかも韓国のFCに入られたんですか~(>_<)
凄いです~♪
私は、サマンサタバサのネックレスも買えず
日本のFCが立ちあがったら・・・なんて
呑気に考えてます(^_^;
後は、TerryくんのFCが立ちあがったら、そちら
も応援していきたいなって思ってます!
だってどうしてもヤクソクを指きりしたい
んだもん~(T_T)
2005-10-19 Wed 09:30 | URL | ひまわり(NO.5) #-[ 内容変更] | top↑
サマンサタバサ・・・買いません。←正確には買えません。
お皿も買いませんでした。←これは欲しくなかった。
ただひたすら、彼の作品を鑑賞する事、手の届くものは密かに購入。
・・・のみです。
ビョンホン公式FCの仮登録してますよ。ご存知ですよね?
でも、ひまわり(NO.5)さんは、ジヌくんファンみたいだからね・・・うふふ。
指きり目指してがんばりましょう!
ところで質問!
「Terry」ってやっぱりキャンディ・キャンディからきてんですか?
好きだったんですぅ。 テリュース・G・グランチェスター  きゃーーー
2005-10-19 Wed 15:53 | URL | あぼか堂 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
