転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<キター!かも・・・ | 九州人の東北日記 | 長電話>>
この記事のコメント
こっちじゃ
少し前(?)に地元局の深夜のでありましたよ~~。さすがに寝不足になるのが確実だったので、見ませんでしたが、ビデオに撮っちゃいました~~。v-15

でも、これっていつ見たらいいんだろう・・・・。

ペ氏のあんな姿v-516やこんな姿v-517より、ぐっすり寝ていたい今日この頃・・・。
よる年波には勝てない・・てか??
2005-10-15 Sat 18:34 | URL | すこべえ #SsBj4krM[ 内容変更] | top↑
関東では…
確か今年の春ごろ?に放送してました(^_^)
ビデオに撮ってまだ見てません(^_^;
チャングムのような世界かな~?と想像して
ますが…ちょっと違うかな(笑)
無事に見られましたか?

岡田くんはいいですね~♪
私は長瀬fanですが、彼と共演したDXDが
大好きです(≧▽≦)
2005-10-16 Sun 10:40 | URL | ひまわり(NO.5) #-[ 内容変更] | top↑
この広いネット社会で
スキャンダルのテレビ放送?あれ~もしかしてと思ったら
なんと超ご近所でした~\(^o^)/
これからもヨロシクで~す♪

スキャンダルはレンタルで借りて見ましたが
綺麗な装飾品と映像という印象が残っています!
それとぺ氏!頑張っていましたね!
2005-10-16 Sun 14:05 | URL | ピーチ #NEnEAM1c[ 内容変更] | top↑
初めまして!
あぼか堂さん コメントありがとうございました。
なんと韓流ファンでしたのね。
関東ではテレビ東京で放送されたのですが、冬ソナミニョンと同じ声(萩原聖人)であやしいシーンはカットで放送されました。
ゴールデンタイムでしたので仕方がなかったのですが、萩原さんの声はスキャンダルには爽やかすぎて
ずっこけました。今夜?は字幕だといいのですが...。(正規DVD所持です(照v-15
一応1ヨンファンですが、彼だけに固執せずに色々なドラマや映画を観ています。
ビョンホンssiのドラマでは「白夜」が長かったですが
結構熱心に観ました。
(勿論バラも大好きです。おばあちゃんのローズヒップは熟しました?乾燥させて色々使えるみたいですね。)
2005-10-16 Sun 22:14 | URL | なつき #fDtjBjhg[ 内容変更] | top↑
>すこべえさん

放送日は地方によって異なるみたいですね。
結局私も睡魔にやられました。
ビデオは・・・深夜かしら?
あっ!お父さんがパソコン教室に行ってる間?
・・・大人なんだから遠慮する事ないんだけどね。
娘という立場は微妙ですな。

>ひまわり(NO.5)さんへ

地上波にはとっくに乗っちゃってたんですね。
地方差か・・・
確かにチャングムですね。衣装的には(^^)
ちょっと大人な・・・(^^;)
韓国時代劇?もいいですよね。歴史モノには心動かされます。

>ピーチさんへ

ようこそ!いらっしゃいませ。
むむっ!おんなじですか?
そんな近くに同志がいたとは!
ヨンジュン氏のがんばりはすごかったですね。
足先からの、なめるような画面でも、お尻に至るまで毛に覆われ・・・
あっイカン!不適切な表現ですね。
またよろしくお願いしまーす(^^)

>なつきさんへ

ようこそ!
こちらこそ早速来ていただいてありがとうございます。
なつきさんのガーデニング充実してて見習わなければ!と思いました。
韓ドラでもまだまだお話できそうでたのしみです!
確かに「白夜」は長い。それにあれはビョンホンだけのドラマと言えるかどうか・・?(^^;
これからもよろしくお願いしまーす!








2005-10-17 Mon 09:58 | URL | あぼか堂 #s6NtheoI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
