転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<子供たちは秋休み | 九州人の東北日記 | 妻夫木くん! ありがとう!>>
この記事のコメント
タイトル絵の立て札をクリックしたら掲示板みたいなのが表示されましたよ。
なんすかコレ?
2005-10-12 Wed 15:37 | URL | しげぱぱ #-[ 内容変更] | top↑
しげぱぱさんへ
そうなんですよ~ ワケわかんないままDLしたので、今でも?????です。
So‐Netの、リブリーアイランド関係のものらしいんですが、登録した事も飼ったこともないので、これは誰かが飼ってるリブリーらしいです。
掲示板もついてて、飼ってる人同士で島を行き来してコミュニケーションをはかってる・・・んだと思います。
私は蚊帳の外。でもこないだまで、変な生き物になってたんで、よその子ながらも気になってました。
なんか回復しみたい。よかった。
2005-10-12 Wed 21:31 | URL | あぼか堂 #-[ 内容変更] | top↑
リヴリーアイランドでしたか。
名前は聞いたことあります。
好きな人は大好きみたいですね。
2005-10-13 Thu 11:08 | URL | しげぱぱ #-[ 内容変更] | top↑
しげぱぱさんへ
ひとんちの子ながら、かわいく思えてきました。
しばらくテンプレ変えずに楽しもうと思います。
お世話しなくていいし。こらこら・・・(^^;
2005-10-14 Fri 01:17 | URL | あぼか堂 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 九州人の東北日記 |
