転勤を繰り返す家族の初めての北生活です・・・で、そんな日常を記録していくつもりが、好きな子日記へと変わりつつあるような・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<あの~ | 九州人の東北日記 |
この記事のコメント
開設おめれと~。
やっとデジタルな人間になったのう。
2005-03-18 Fri 21:34 | URL | はっち #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-03-18 Fri 23:07 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


御祝儀
頂きました。引越しのバイト。午前と午後の2軒とも。あわせて2000円。引越しの際、渡すなら作業開始時に渡したほうがいいです。やっぱりテンション上がるんで。多少の無理も断りません。ていうか、断りにくくなります。だから渡すなら先。渡すならね。別に最近は景気よ …
2005-03-18 Fri 16:20 katsuragawa.net
| 九州人の東北日記 |
